無料ブログはココログ

« 美味とはずがたり、始めます。 | Main | プロ野球開幕! »

Thursday, 02 April 2009

千葉ウォーカーありがとうの宴

1126558362_33日も書きましたが、千葉の情報を10年にわたり発信し続けてきた情報誌「千葉ウォーカー」(角川マーケティング)が3月をもって休刊ということになり、これまで同誌に関わって来たスタッフ、関係者一同が集まる「千葉ウォーカーありがとうの宴」が、舞浜の「サンルートプラザ東京」で催されました。僕もお呼ばれしましたので参加して来ました。

 創刊時の編集長から歴代編集長、編集部員の皆さんも顔を揃え、懐かしくもあり楽しくもあり、そしてちょっと寂しくもある集まりでした。僕は外部からこの雑誌に携わってきた人間ですが、創刊2年目から参加していましたので、気がつけば今の編集部員の方よりも古株だったりしますので、なかなか感慨深い集まりでありました。初めて僕に声を掛けてくれた編集の方にも久し振りに再会出来ましたし、長年一緒にチームを組んできた編集やカメラマン、ライターの方達とも想い出話に花を咲かせながらも、次の展開やビジョンを共に語り合いました。何かの歌詞ではありませんが、サヨナラは別れの言葉ではなく、それぞれの横の繋がりがまた結ばれて、一人一人の新しい仕事へのいいキックオフミーティングになったようにも思います。

 なお、千葉ウォーカーとしては残念ながらこれで休刊となりますが、今後は「街カドWalker」として千葉県内の情報を定期的にムックなどで発信していく予定ですので、今後ともどうぞおつきあい下さいませ。これからもよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ←「人気ブログランキング」ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←「にほんブログ村」ランキング参加中!

←「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

■雑誌:千葉ウォーカー(角川マーケティング)390円

« 美味とはずがたり、始めます。 | Main | プロ野球開幕! »

日常」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

Comments

There are micro SD card slot for additional memory and micro HDMI port for added functionality. Playing music on the device sounded a bit tiny and a good pair of headphones is recommended as is always. Experts can reset and configure attached router device, and amend security settings to check any obstructions.

Ԝhy viewers still mɑke սsе of to rеad news papers when in tҺis technological globe tɦe whole thing іs presented on web?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56002/44561461

Listed below are links to weblogs that reference 千葉ウォーカーありがとうの宴:

« 美味とはずがたり、始めます。 | Main | プロ野球開幕! »

Recent Trackbacks

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28