無料ブログはココログ

« EBIYA.CAFE@鴨川 | Main | 千葉ウォーカー(2/17 発売) »

Tuesday, 17 February 2009

おかげさまで9周年

9thlogo陰様で本日僕が主宰するラーメンサイト「千葉拉麺通信」が9周年を迎えることが出来ました。飽きっぽい僕がここまで続けてこれたのも、皆様が長年支えて下さったからに他なりません。本当にありがとうございました。

 今から十年ほど前、友人たちとラーメン食べ歩きを重ねていく中で、食べ歩いてきたラーメンの情報を発信するホームページを立ち上げようと思いました。その時にインターネット上に開設されているラーメンサイトを見渡すと、どこも東京の情報が中心で千葉の情報を専門的に扱ったものがありませんでした。そこで千葉ラーメン情報のパイオニアとなるべく2000年2月17日に立ち上げたのが、千葉初の千葉専門ラーメン情報サイト「千葉拉麺通信」です。皆さんに愛されて9年、累計で1500万近いアクセスを誇る人気サイトに成長いたしました。

 始めた当初はどこまで続くかなどはまったく見当もつきませんでした。しかし3年は頑張ってやってみようと思いました。そして3年経った時に10年は頑張ってみようと思いました。いよいよ来年10周年を迎えます。新しい10年に向かって、これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

« EBIYA.CAFE@鴨川 | Main | 千葉ウォーカー(2/17 発売) »

千葉拉麺通信」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56002/44156668

Listed below are links to weblogs that reference おかげさまで9周年:

« EBIYA.CAFE@鴨川 | Main | 千葉ウォーカー(2/17 発売) »

Recent Trackbacks

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31